ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今世紀最大の発見🦉🦉

f:id:yestodayistheday:20240329193349j:image

スーパーで電子レンジでチンのご飯を見つけた!

 

今いるところに電子レンジはないんだけど、

これを電気ポットにつけておくと多分

ご飯になる。

 

わーい。

 

イギリスに来ていろいろわかったことがあるんだけど、

その中の一番は

オーストラリアがすばらしいということだわ。

 

イギリスの地下鉄、狭いし運転荒いし、混んでるし

むしろ満員電車じゃない時の日本の電車の方が断然いい。

でもオーストラリアの電車が一番いい。

 

でもイギリスの電車、犬連れて乗れるんだよ。

すごくない?びっくりした。

 

オーストラリアは自転車オッケーだけど、

犬は多分カゴに入れるとかしないと

ダメだと思ったなー。

 

あと、イギリス、

雨が、毎日雨降ってて、

まーまーザーザーぶりだけど

噂通り本当にみんな傘さしてない。フードでしのごうとしてる。

 

あとイギリス物乞いが多い。

話しかけられるのがやだー。

 

オーストラリアのホームレスはのんびり座ってるとみんながお金くれるから

ホームレスに話しかけられることはないけど、

こっちは

変な人がいっぱい寄ってくる。

そしてみんな無視している。

 

あとコーヒーも別に美味しくない🤣

悪口しか言ってないけど、

 

違うの。

シドニーが良すぎるんだよ。

多分

生活費が高いことを除けば

シドニーが住みやすいね。

 

そして今日はこれから

りょうやんのメガネを買いに行く。

なぜなら昨日電車で無くしたから、、、。

チーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*