ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

wifi発見

今滞在しているところにwifiがあることにあおたんが昨日気づいたので

突然ブログを載せてみることにしました。

 

ほら、海外だと、ギガ数決まってるから写真とか載っけたら、すぐ30ギガとかなくなっちゃうかなー?と思って、

外に行った時だけ写真載っけてたんだけど。

 

あおくん、ナイスヒット!

つうか今さら?ではあるが。

ロンドン滞在 5日目にして、ここにwifiがあることを知る、、って。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あははは。

みんなして、

え?あるのー?ってなって、

昨日は日本が誇るクドカンのドラマ見ながら

ご飯食べました(笑)

 

 

朝は昨日買ったスタバのマグカップでカフェラテ

飲んでみた。

f:id:yestodayistheday:20240331154608j:image

かわいいー!!!

中身は日本のブレンディだけどね。

ブレンディがなんやかんや一番美味しい。

日本食が世界で一番クオリティが高くて安くておいしい。

これ、絶対!!!

 

マグカップを買う時に

りょうやんいわく

「でもここに書いてある場所一個も行ってないよね。」

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たしかに。

バス以外 行ってないし見てない。🤣