ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今年もやってきましたクリスマスシーズン🎄

f:id:yestodayistheday:20191216192619j:image

ショッピングモールにもクリスマスのデコレーションがされ、

 

お店のショーウインドウもクリスマス

f:id:yestodayistheday:20191216192725j:image

そしてそして

この時期になると毎日のように

あおくんとりょうちゃんが友達から

お菓子とかおもちゃとか付きの

クリスマスカードをもらってきます。

🎁

 

今日なんか担任の先生めっちゃクリスマスプレゼントもらってたよ笑

 

通信簿を、もうもらったから

プレゼント解禁???

 

純粋に感謝の気持ちでみんな

先生にプレゼントあげるんだと🎁思う。

 

いいと思う。^_^

 

そんなわけで今年もりょうちゃんと

家内性手工業してます。

f:id:yestodayistheday:20191216193210j:image

 

クリスマスカードと鉛筆とスタンプと

飴ちゃんと

f:id:yestodayistheday:20191216193332j:image

なんかよくわかんない子供に大人気の粉!!

 

f:id:yestodayistheday:20191216193350j:image

 

これをクラス全員分22人分つくって

こつこつメッセージ書いてあります。

絵も描いたり、なんか違うものをノリではっつけたりしてて、

一枚に時間かけすぎなので

果たして終わるのか心配だけど^_^

 

こういう作業楽しー!!