ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

またまたジャパニーズレストラン🍜

たまたま入った
田舎のショッピングセンターで
なに食べよっか?って相談した結果、
日本食レストランに入ることになりました。


けっこう人がいっぱいいたので
おいしいに違いない!!


f:id:yestodayistheday:20190308191133j:plain



まずは
プレミアムモルツの生ビール!!
えへへ

つうか、
プレミアムモルツがおいてあることに
びっくり!!!!
普通は、生ビールって
いったら、あさひスーパードライしか
置いてない。



f:id:yestodayistheday:20190308191249j:plain


プレモル!おいしー!!!!



そして、この店一押しの
「ボルケーノ 寿司」と名付けられたお寿司
を注文!



f:id:yestodayistheday:20190308191415j:plain

じゃーん。
炙りサーモンロールの上に、カニマヨ
ととびっこが乗ってるんだけど、

美味しー!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで16ドルなりー!

つぎに、あおくんのカツ丼!!



f:id:yestodayistheday:20190308192153j:plain


見た目はカツ丼!!!

味は???

おいしい。


おいしいんだけど、
なんか違う。なんだろ??
(  ̄▽ ̄)



とかやってたら、
りょうちゃんの和牛うどんがきた!



f:id:yestodayistheday:20190308192323j:plain

野菜の切り方

具の盛り方が


雑!!!

でも
これも、けっこうおいしかった。

そして、さっきのカツ丼
何がなんとなく違うのかわかった!


肉が、豚じゃなくて
鶏肉だった!!(゜ロ゜ノ)ノ

カツ丼って、豚じゃないの??
でも
トンカツはトンのカツだから、

カツだけだったら、
豚じゃなくても、間違いじゃないのか
…(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

おいしいけど、
なんかなっとくいかない
トンカツー!!




あいかわらず
つっこみどころ満載だけど、
おいしかったー。
これで60ドル(笑)
悪くないかな??

また行きたいけど、
多分二度といけない(どこだろあそこ?)