ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

koマート(゜ロ゜;ノ)ノ

シドニーには東京マートという日本のものが売ってるスーパー があります。

結構なんでも売ってますが、値段は日本の2倍から3倍。
DAISOも高いのでこんなもんかな?とおもってましたが…。

週末地元のマーケットに行ったところ、
たまたま来ていた日本人の人から、近所の韓国系スーパーマーケットが安いよ!とおしえてもらったので、
早速行ってみました。(^_^)v

その名もko-マート


f:id:yestodayistheday:20180219182224j:plain


中に入るとkポップが流れ、
お客さんも店員さんも韓国人。


f:id:yestodayistheday:20180219182253j:plain

表記も韓国語
韓国に旅行に来たみたいだー!!
なんか得した気分ヽ( ̄▽ ̄)ノ


f:id:yestodayistheday:20180219182331j:plain


f:id:yestodayistheday:20180219182338j:plain
詳しいことはわからないけれど、
問題なし!!
そして充実の韓国のりと
キムチ!!

f:id:yestodayistheday:20180219183546j:plain



f:id:yestodayistheday:20180219182630j:plain

普通のスーパーでは売ってない
ありそうでなかった
しめじ!!!(T_T)
日本のしめじとは形がどっか違うけど
問題なし!


f:id:yestodayistheday:20180219182714j:plain
こっちではマッシュルームしか売ってないんだよねー。
なぜか。

もやしも売ってたし(T_T)
感動!!!

家から近いし
教えてもらえてラッキー!!(^_^)v

ko-マートの帰りにふらっと寄った
スーパーで
鍋の横に何故か
バイオリンが売られてました
(゜ロ゜;ノ)ノ



f:id:yestodayistheday:20180219195332j:plain



なにゆえー???

どんな人が買うのかな??
めっちゃ気になる!