ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

習い事がいっぱい(;゜∀゜)

おら ココア 4ヶ月
ずいぶん大きくなりました。
黒すぎて
いつも写真にうまく写れません。


f:id:yestodayistheday:20180508000804j:plain

街を散歩すると
ハローゴージャス!!!

とよくわかんない感じで
褒められます。

いろいろスクールに通ってる
にもかかわらず
今のところちゃんとできる技は
お座りのみ。

お手!は気が向いたら
やってあげます。

伏せはエサがある時だけ
やってあげます。

でもって、なんと、
バイリンガルです。
イェーイ。


英語でお座りはsit!!だけど、

時々発音がいまいちな家族が
shit!!(うんこ)って叫ぶので

おらは恥ずかしいです…。
やめてもらいたいです…。



f:id:yestodayistheday:20180508001010j:plain


おらはやたらドッグスクールに
通わされています。

最初はdog wise
三回のレッスンで150ドル

高い割にはそれほど勉強に
ならなかったです。

そして今はここ


f:id:yestodayistheday:20180507235930j:plain

州立のペットセンターでレッスン
うけてます。

ここは、エサばらまき系で
とにかくやたらめったら
エサをくれるので、
おらは楽しいです。

ここは四回で150ドル
しかも夜からレッスンが
始まるし、行くのに
一時間くらいかかるので、

はっきしいってめんどくさいです。

そんでもって、今日からまた
新なスクールが
始まったとです。

これは地元のスクールです。




f:id:yestodayistheday:20180508000759j:plain



年間150ドル。毎週日曜日の朝八時半から
集まって
トレーニングをうけるだす。
眠いです…。

初日は
yes!!→エサ


f:id:yestodayistheday:20180508000726j:plain


という練習をしたです。
あとは座学。

どのスクールも座学が
多いです。

連れてきてくれてるシミズ一家は
英語わかってるんだろうか?

疑問です。
とにかくえんえんと
おらの習い事は続くであります。

でも、あまがみのくせは
全然なおる気配ないです。

だってまだ子犬なんだもーん。