ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

また日本へ( ̄~ ̄;)

もう、この短期間に何回シドニー東京往復しただろうか?

正解は三回(笑)でしたー。

今回は短いですの。

水曜夜にでて、日曜日朝に帰るという。
ショートトリップ。

しかも徹君と行くので、
こどもたちは、クラスメイトの家に
お泊まりです。
あおくんはバングラデシュの友達。
りようちゃんはチャイニーズの友達
宅にお泊まりであります。

しょっちゅう来てるので、
もう空港の新鮮さもなくなっているー
。。(〃_ _)σ∥



f:id:yestodayistheday:20180912190401j:plain



f:id:yestodayistheday:20180912190409j:plain



最初に来たときはなにもかもが
楽しかったのに楽しかったのにー!!

つまらん。

というわけで、
明日の朝には東京ですだ。

オーストラリアのいいところは

時差がないところ。

ほんとに
このひとことにつきますな!!

日本に帰ったら
イオンで爆買いすルぞー!!