ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

またやってもうた(* ̄ー ̄)

今日は朝五時に起きました。
(  ̄▽ ̄)

飛行機✈️で仙台に行くためです。

昨日の夜に

「普通、東京からだったら新幹線じゃない?」

と友達に教えてもらいましたが、

すでに朝9時45分の飛行機のチケットを
買ってしまったので、

夜中の二時まで飲んで食べて
みんなで
話してたけど、

早起きしてがんばりました。

いつもぎりぎりで慌てるので
(;´゚д゚)ゞ

今日は余裕を持って、
おうちを朝8時に出ました!

ばっちりです。

このままで行くと、9時には
空港につくので、

順調すぎる!

やればできるじゃん わたし!

と 💃のりのりで
モノレールに乗って、

そうそう、飛行機は
JALだったかな?ANAだったかな?


と予約を確認したところ

(|| ゜Д゜)がーん
(|| ゜Д゜)がーん
(|| ゜Д゜)がーん
(|| ゜Д゜)がーん


もう、この時点で私と付き合いの長い
おともだちは
何が起きたか
わかったと思います。



羽田についたけど、



仙台行きは?








成田発だったー!!!!
((((;゜Д゜)))





===================

●ご搭乗便
便  名:ANA
発着空港:東京/成田 - 仙台
発着時間:09:45 - 10:45
座席クラス:普通

===================


何回見ても、成田!!
悔しいから正式ホームページでも
確認したけど

やっぱり成田!!



なんで??


国内線なのに!!!



成田発なのぉー???????????


仙台!!!


ファッ○ン 仙台!!!


昨日の🐍メタルの影響をもろ受けて
思わず叫びそうに
なってしまった


空港快速の車内(-_-#)


はぁー


(-_-#)

またやってもうた。

羽田空港で朝ごはん食べて、
飛行機キャンセルして(できるかな?)


新幹線乗っていくべ

そうすっぺ(T_T)(T_T)(T_T)


羽田空港に来たら
いつも食べる
大好きなエッグタルト食べて

予定立て直そ!


f:id:yestodayistheday:20181124092542j:plain

おいしいよ🎶