ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

クドカンのマクベス( ̄~ ̄;)

クドカンが脚本!!!!



f:id:yestodayistheday:20181124083520j:plain


観に行ってきたでありやんす。
前から8列目のど真ん中!
いい席\(^o^)/



マクベスといえば、シェークスピア
四大悲劇!!


あらすじは知ってるけど
読んだことないヽ( ̄▽ ̄)ノ

魔女の予言聞いて
妻にそそのかされて
王様殺して
自分が王様になって
後悔で狂っちゃう話???


でも、シェークスピアの悲劇って、
重いし暗いし…。

でもそれをクドカンだから
軽くアレンジしてハッピーエンド?




かと思いきや、
( ̄~ ̄;)


ほんとに重くて暗い話でした(-_-#)

軽く疲れた…。


もちろん、ダンスはキレてるし、
長澤まさみはかわいいしヽ( ̄▽ ̄)ノ

劇場の座席は回転するし、
プロジェクションマッピングみたいな
やつも凄いんだけど


暗いの。( ̄~ ̄;)
しかも200%へビーメタル🐍


以下ネタバレあり

☆☆☆☆


ラサール石井そっこうで死ぬし


長澤まさみは崖から飛び降りちゃうし、


最後は大量破壊兵器
人類ほぼ壊滅(  ̄▽ ̄)

っつう。

笑いの要素なし!
私が求めてたクドカン

こんなんじゃなかったのにー(T_T)(T_T)


でも、
長澤まさみが、かわいかったから
よしとするか(^_^)v


チョー

かわいかった!!!!