ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

権利書(゜ロ゜;

いきなりですが、

マンションが売れました。

というより、買うという人があらわれて、

不動産やさんががんばってくださって、

契約することになったのですが、


「では、権利書の御準備をよろしくお願い致します👨」

権利書…。(;゜∀゜)


あるはず!探します。

とはいったものの、
今は、こちらはCAOS!!!!!


やばい!
後悔先にたたず!

全然どこにあるかわかんない!!!


??


これって
デジャブ?

さっきの
切符が権利書に変わっただけで、

結局今日の私の運命は


ひたすら探す日になるでしょう!

ってことなのね。

がーん!((((;゜Д゜)))


でも、切符と違って、
権利書は
「なかった、ごめんごめん、てへっ。ペロッ(^_^)v」

じゃ許されないー!!


なんとしてでも見つけなきゃ

(T_T)(T_T)

でも今日の夜から、
おら上海行くの(T_T)

で、そのあとは沖縄行きたいの(T_T)

今日見つからなかったら

キャンセルしなくちゃいけないのは


沖縄か…。(T_T)(T_T)(T_T)

えーん。みなさんに
会いたかったよー!(T_T)


いや、
まだ諦めるのは早い!

がんばれわたし!(* ̄ー ̄)

求ム ダウジングのプロ!!!


f:id:yestodayistheday:20181126101722j:plain