ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

その発想が(;゜0゜)やばい(笑

なんとかレポート?20枚作ったので(ハンコはまだもらってませんが)、とりあえず、目的は果たせた!

よかった(T_T)

先生たちにも会えたしヽ( ̄▽ ̄)ノ
短かったけど、楽しい沖縄滞在
であった。

ほんで、レポート終わって
朝4時にシドニーのとおると電話で話してたら…。


☆時差が二時間あるので、
シドニーは朝6時でして、あちらは
もう病院にむかってる時間なのです☆

そしたら、
👨
「あのさ、長野にすんごくいい家を見つけたんだよ!」

😲
「ほーほー、よかったね(^_^)v」


👨
「でさ、絶対そこに住みたいと思うんだけど、不動産屋さんが、絶対一回内覧しに来てください!って言うんだよ!」


😲

「ほーほー、まー、普通そうじゃない?笑


👨
「でさ、今から行ってくれないかな?
もう、見て契約してきて欲しい!
( ^∀^)」


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ

「はあー?今沖縄だよ!」

👨「でも今日東京帰るでしよ?そのあとさ、行ってさ契約してきてよー」


「(-_-#)いやいや、絶対無理だから」


そもそも、よくそんな発想になるな…。と…。

ありえんでしょ(笑

東京松本も片道3時間だぞ!

沖縄→東京(三時間
東京→松本(三時間
松本→東京(三時間

からの明日シドニーですから

どんだけ移動させる?

つうか今回の二週間の移動距離も
けっこうなものだとおもうんだけど
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


丁寧にその依頼はお断りさせていただいたであります。

ほんとにさー、
予定をぎゅうぎゅうに
つめてくるよね!
もう入りきらないのに、
真空バックで空気抜いたら
まだまだ入るよ!


みたいな(笑


無理だからヽ( ̄▽ ̄)ノ
笑笑笑笑っ