ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

本末転倒(^_^;)))とはまさにこのこと

そもそも、

日本に今回来た理由は

教育講演会を受けるためだったんですよ。(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)

仙台のはちゃんと受けたんです。
そして、本当は今日は大阪の講演会を受けるはずだったのですが、

沖縄の飲み会を優先した結果

講演会受けられず((((;゜Д゜)))

オーストラリアから
わざわざ何しに来たんだー!!!!


いやいや、
思い出はプライスレス

(^_^)v

ということで(笑)
いいことにしてしまおう!!


しかも、どっちにしてもまた1月に
日本に来なくてはならないので
(マンションの権利書がないから笑)

その時にも
講演会は受けられるのであります!!


また来ます。
みなさん
また遊んでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

Sモリさん、お会いしたいですが、
実は、連絡先知りません(笑)