ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

エア ニュージーランド✈️

明日からシドニーでシンポジウムが
あるので、一人だけ
シドニーに戻ってきました!

またまたエアニュージーランド

エアニュージーランドは、
緊急時の注意のビデオが面白いことで
有名で、

実は行きの便の映像と
帰りの映像も違ってた!!

帰りは…。

ラップ調

f:id:yestodayistheday:20190313194834j:plain


シートベルトはしっかりしめよう!
f:id:yestodayistheday:20190313194918j:plain




そして最後はみんなで踊る!!

f:id:yestodayistheday:20190313195002j:plain

という(^_^)v
行きも楽しかったけど
帰りも楽しかった!!


国際線だけど、やはり食事なし。
(申し込んだ人だけでてた。)

三時間も暇なので、
ボヘミアンラプソディー、


f:id:yestodayistheday:20190313195932j:plain


お金払ってみてしまった!!

フレデイ マーキュリー かっこいいー!!

(T0T)(T0T)

そのまま本物のライブ映像も見てしまったが、かっこよかった!

ひげのタイツのおじさんが
叫んでるバンド!!っていう印象しか
なかったけど、
この映画を見て
Queenの評価も変わったし

もうあらためてアルバム買おうかな?
って思っちゃったよ(笑)

オススメです!!