ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

あおくんの いいまつがい

f:id:yestodayistheday:20190428210508j:plain



あおくんはよく
いいまつがいをするので、
最近のヒットをまとめてみました。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「ママ、おら通知表がほしい。」




( ̄▽ ̄;)?なぜ?





ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「ママ、おらあそこのディクショナリーに行きたい!!」




( ̄▽ ̄;)???どこっ?





ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「ママ、おらダックスフンド食べたい!!」

「(;゜∇゜)???い、いぬ?」


!Σ( ̄□ ̄;)
「間違えた!! チキンダック!!
チキンダック食べたい!!!」

(;゜∇゜)?チキン??ダック?






ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「ねねね、かっこいいおじさんとか、こういうこと言うよね!!

「姉ちゃん俺に触れるとかぶれるぜ!!!」って!! 」



えっ?( ̄▽ ̄;)
かぶれちゃうの???


みなさんは、
あおくんが何を言いたかったのか
わかりましたか?


ちなみに、
むかーしにあおくんが作った
あおくん語

モカチプーナは
面白すぎたので、

うちで定着してます。


うちではカプチーノは
モカチプーナです!!(^_^)v



正解
一発目 おら預金通帳欲しい!
二発目 おらライブラリーに行きたい!
三発目 おら北京ダック食べたい
四発目 姉ちゃん、俺に触れるとやけどするぜ!

でした(^_^)v