ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シェリルビーチ🏖️

1月2日ですが、
シドニーは、まあまあ
もう通常業務に戻っております。

とおるくんは急に肝移植が入って
しまったので

多分今日は帰って来ないし。


そんなわけで、
朝はのんびりカフェで朝食を食べてから

魚が沢山いて
シュノーケリングが楽しめるという
シェリルビーチに
来ております!


f:id:yestodayistheday:20190102125829j:plain

めっちゃ混んでる!!

果たして魚はというと、








全然いなかったー!!
(-_-#)

そして、めっちゃ水温が低かったー
(T_T)(T_T)(T_T)

海に来てる人も
日光浴に来てる人の方が
多い印象!
とにかくみなさん
砂浜でごろっとして、本読んでいる。
ひたすらごろごろ

なかには
完全に おっぱいまるだしで
日光浴してる強者もいて、

慣れてない
我らジャパニーズは
目が釘付け(゜ロ゜;ノ)ノ

ガン見!!!!する
アヤシイ四人組(笑)



Σ((゜ロ゜)ノ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)ノ




外人のみなさんは
さほど気にしてないかんじで

これまたビックリ(  ̄▽ ̄)

全然シェリービーチ

おすすめしません。
こんなんだったら、
沖縄の海の方がよっぽど
あったかくて 魚も沢山みれて
いいんだはず!!


せっかくシュノーケリングセットも用意してはりきって来たのに

残念でした。

とはいえ、
なんだかんだシーグラス見つけたり


穴掘ったりして
エンジョイした我らでした



f:id:yestodayistheday:20190102170150j:plain


あおくんとりようちゃん
どんどん黒くなっているー!!

日焼け止め塗って
ラッシュガードも
着てるのにー!!!