ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

長野はちょっとだけ涼しかった

週末はあずさに乗って松本へ。

この時期の松本は

seiji ozawa & 山ノボラーの街と化します

https://www.ozawa-festival.com/

が、わたしは山に登るでもなく
( ̄∀ ̄)

しかもせっかく松本まで遊びに行ったのですが、

とおるは当直でいなかったので
一人で荷物を片付けたり広げたりして
(どちらかというと散らかしまくってたけど)


めっちゃインドアな1日を過ごしてしまった

久しぶりにちょっとだけ松本歩いたけど、



城下町だし、






オシャレなお店多いし


f:id:yestodayistheday:20190811203436j:plain




蔵もたくさんあって街並みが美しいし、



アルクマかわいいので、


モナカ


カリントウ

(↑ かわいいけど どっちも苦手)






なんかいいところだなー!!
って思ったよ。

川あって、水が透明で魚泳いでるしね。


交通の便、もっとよくならないかなー??