ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

乾季のはずなのに(T_T)

コスタリカは今は乾季のはずでして、
ほとんど雨が降らない時期のはずなのに…


毎日大雨です。

こさめじゃなくて大雨、あらしっ!嵐!!!!!!
( ̄□ ̄;)!!

昆虫やら、鳥やら、とかげやら、蛙を見るのが目的なのに、
大雨すぎて、何もいない!!
笑うしかない(  ̄▽ ̄)

天気予報は今後もずっと雨(T_T)(T_T)(T_T)

地球の反対まで来て、ひたすら大富豪のトランプをする一家
スピードもめっちゃうまくなりました。
(  ̄▽ ̄)

ひーん(T_T)

昨日、ここスイスの大富豪が建てた大豪邸の宿に移動。

f:id:yestodayistheday:20180119230958j:plain
これから、森のシェルターに行って雨の中、いろいろ動物がでてくるのを待つ
らしい。(-_-#)

何かの罰ゲーム??的な(笑

ちょっとでも晴れたらいいけど。
晴れなくても雨がやんだら。

いや、多くは望まないので、
雨が小雨になってくれたらいいのに
なー。

f:id:yestodayistheday:20180119231345j:plain