ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

晴れた(T_T)

モンテ・ベルデ最終日晴れた(T_T)
でも、今日はここを去って次の地へむかうだす。晴れてみればこんなところでした。


f:id:yestodayistheday:20180117214436j:plain


f:id:yestodayistheday:20180117214444j:plain

ガイドのロナルドさんが
マーフィーの法則だね!帰る日に晴れるっていう(笑」
っていったです。

マーフィーの法則!(゜ロ゜;ノ)ノって
世界共通語
だったんだ!!めちゃびっくり。

あと、コスタリカで虫を食べているのか?というお問い合わせがありました(笑

答えはNOどす!

カンボジアではコオロギの佃煮?とか、カエルの開きとか売ってたし、
このアリは美味しいから食べてみて!
って、ガイドのチャワンさんにすすめられて
りょうちゃんが食べようとしてたのを
全力で止めたりしてたけど、


コスタリカの料理は普通です
普通においしいです。

これから朝ごはん食べて、ホットスプリングに行きます。

日本では、裸で入るんだよって言ったら
ロナルドさんたち、
ドン引きした後、大ウケしてました。