ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日だけど、延期したい(T_T)

安心してください!
はいてますから

f:id:yestodayistheday:20180131154757j:plain

人んちでくつろぐあおくん。
のどかだ。
もうすぐでオーストラリアだ

\(^o^)/わーいわーい


(T_T)(T_T)

とはいかないわけで、

行く準備が間に合ってないー(T_T)

朝ごはんも昼御飯も食べないでなんやかんや準備してましたが
まったく間に合ってないし。

オーストラリアに電話して
飛行機キャンセルしたい!!と
泣きをいれてみたが、

「 この四日間なにやってたの?
延期したって一緒だよ笑。
とりあえず、パスポートもって飛行場へ行ってね。ほんじゃ!!( ̄- ̄)ゞ」

と却下されてしまった。

携帯も契約解除できてないし
!Σ( ̄□ ̄;)

二年間会員で10回も云ってないという、エニイタイムフイットネスも退会できてないし。
(゜ロ゜;ノ)ノ

退会しようと書類はあったが、引っ越しの騒ぎの中で闇に消えてしまった。

なにやってたの?ときかれれば、
必死に書類探してたというのが正解か??

もちろんぱっきんぐもできてない。スーツケースもったけど、中はほぼ空っぽ。

これから一年住むというのに、あまりにも間に合ってなさすぎる。

パスポートはもったけど。
!( ̄- ̄)ゞ
よく、パスポートとお金さえあれば大丈夫!なんとかなる!!って
言ってるけど、
それは短期間のはなしでして(  ̄▽ ̄)

ここまでなんにも、もたないで行くのはまずいんでないかい??

2月に帰ってこようかな??
どうせ帰ってくるなら、
延期したほうがいいのにー!!
(T_T)(T_T)(T_T)