ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ラブラドール(  ̄▽ ̄)だワン

ラブラドール
生後8週間のワンちゃんが
やってきました。



f:id:yestodayistheday:20180218075812j:plain

ちいちゃくてめちゃくちゃかわいいです。
餌は生肉だそうです。
今日の朝食も生の鶏肉をがっつりたべとりました。
日本でも生肉食べるんでしょうか?
とにかく、ブリーダーさんに

生肉あげてね!(  ̄ー ̄)ノ
と言われて、
言われるがままに、肉を買ったであります。

二ヶ月は家から出しちゃだめなんだそうです。

英会話の学校に行こうと思ってましたが、二ヶ月はひとまず、延期になりました( ̄□||||!!

まったく英語力アップせず!!!

こどもたちは、毎日楽しく学校へ行って、友達もできて、めっちゃ馴染んでてびっくりですよ。

「いきなりまわりが外人ばっかりで、ぐれてしまわないかなー?」
なんて心配してましたが、

全然大丈夫みたいです。(゜ロ゜;ノ)ノ

「学校どんなー?」って聞くと、
「そうだね、立って勉強してる子もいるし、床に座って勉強してる子もいるし、いろいろー(  ̄▽ ̄)。おらは座って勉強してるけどね。」
って、
!Σ( ̄□ ̄;)

えええー!
立って勉強してる子いるの??

「うん、いるよ。みんな好きにしてる」
(゜ロ゜;ノ)ノ
「うんって、驚かなかった?」って聞くと、

南アフリカのときは、机の上で寝っころがって授業聞いてる子がいたから、今はねっころがってないから、驚かない」

とのこと。

キッズ二人は、学校に行って帰ってきて、家のプールで泳いで、寝る
という。とても健康的な毎日を過ごしてるであります。

↓家のプールというか、マンションの
プール
f:id:yestodayistheday:20180218084411j:plain



オーストラリアの生活は快適すぎて、
ブログに書くような
おもしろおかしいことは
全然起こらない日々ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

こっちにくるまえは、オーストラリア行きたくないよー!と思ってましたが、
もう、二週間で

永住したい(T_T)と思うくらい、
快適であります(笑

オーストリアに住まない理由が見つけられないくらい。

しいていえば、
ゴキちゃんがどうにもいやなくらいです。

なんとかなんないかなー。
ゴキゴキ(-_-#)


f:id:yestodayistheday:20180218084449j:plain