ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

激安!🏖️一泊900円!( ; ゜Д゜)

はいさい、

沖縄に着いたですー。



東京よりやや涼しいかなー?

とりあえず、
レンタカー借りようかとおもったら、
もうこの一週間は貸せる車はないです。

といわれてしまったため、

ひたすらバス移動…。

暑い(-_-#)

自転車のレンタルも考えたけど、
まーまー高い。

ならばっ!!

ジモティーというアプリで、
https://jmty.jp/s


自転車あげます!
というのを探してみましたが

なかなかない。

電動キックボード🛴が9999円で売ってたので、
もう、これでいっかな?

と購入希望のオファーをしたけど、

返事ない…。

沖縄だから、
もしかしたら私が帰る頃に
返信来そうだー。


で、車がないことがわかり、
とりあえず、宿も探そうと
みてたら、
なんと一泊900円のとこ発見!

即決!

したけども、



安っ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
安すぎる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




申し込んだはいいけど、
クーラーないとかだったら
どーしよーと
ちょっと心配になりましたが、


安心してください!


# クーラー付き、
# シャワーはホットシャワー!!
# シーツもちゃんとひいてあったし、
# free wifiもある。( ; ゜Д゜)

それでこの値段!

やばくないですか??
って宿の人に5回くらいいってしまった。

そしたら
ここのオーナーの方針として
お金のない人にも、沖縄に旅行して楽しんでほしいから、
安い料金でがんばってるんです。


ということだそうです。


「明日から、海ですか???」

とスタッフの人に突然質問され

( ̄▽ ̄;)えっと
仕事できたんですけど、
飛行機代も高くて、まともにどこかに宿泊してたら赤字になっちゃうので、

沖縄観光じゃないんですけど


助かります!( ̄- ̄)ゞ

泊まってもよかですか?
ってきいたら、


どなたでも、全然おっけーです!!
のokをもらいました(^_^)v



いやーまじで安いなー。
アルゼンチンの冬のコールドシャワーとか、
チリの男女共同タコベヤとか、
床にゴザ!!!扇風機

(↑もちろんみんな有料宿泊施設)

とかを経験してると、

クーラーとお湯がでて、
自分のスペースがちゃんとある。
ってだけで、

世は満足じゃ(^_^)v

明日から沖縄です。
よろしくお願いしまーす。


ワクワク!!

でもバスか‥_| ̄|○