ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

なんでシカゴへ?┐( ̄ヘ ̄)┌

朝3時に起きて、四時にホテルでて、六時半のユナイテッドで、またまたヒューストンへ。
さらばコスタリカ(^_^)\

10時半、ヒュースートン到着。
ユナイテッド航空さー、

行きもそうだったけど、
国際線のくせに、ブランケットも、食事もなんもないんだよー。

しかも
映画とか、クレジットで払わないとみれないんだよ。



f:id:yestodayistheday:20180124023128j:plain



けちっ!!(# ̄З ̄)
しょうがないのでレゴをする二人
国際線では、レゴしてることが多いです。静かに遊んでくれます。


f:id:yestodayistheday:20180124024009j:plain





しかも、ヒューストンから東京へ行く便もあるのに、なぜか、これから三時間かけてシカゴへ行きます。

なので、一回なぜかアメリカに入国(笑

こんにちはアメリカ。

しかもシカゴ行ったら、日本余計遠いんじゃんねー。
しかもまたまた、ケチなユナイテッド
(# ̄З ̄)

ゲート前には沢山iPadがあって自由にインターネットできます。


f:id:yestodayistheday:20180124023629j:plain

今回は途中で麻薬犬の検査も受けました。
誰もひっかかりませんでした。
なんも悪いことしてないけど、なんかビビるよね。検査されるときって。

では、シカゴへ。
(-_-;)。うーん。めんどくさ。