ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

時差ボケボケオ

りょうちゃんと二人、完全に時差ぼけ中!!

昨日は、夜九時くらいに二人で起きて
それからずっと活動してます。

今、朝の5時。
さすがにおなか空いたので
近くのジョナサンへ


f:id:yestodayistheday:20180126053116j:plain



24時間空いてるって凄い!!(゜ロ゜ノ)ノ
日本って、凄い。

しかも、結構人がいる!!(゜ロ゜ノ)ノ

さすがに親子はいない(笑

ほんとは今日オーストラリアに飛ぶ予定でしたが、

コスタリカにいる間にいろんなことがありまして、
結局明日、とおるとあお&りようの先発隊が出発して、
一週間後にわたしが行くことになったです。

今日は海外での病気にそなえて、保険に入ります。
一人、一年で何十万円かします。!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

一人だったらいいかも。(  ̄▽ ̄)
でも×4だと、ややフリーズします。

海外旅行も×4になると、
フリーズすることしばしばですが、


そんな時は、一人あたまで考えるようにしております。

にしても、保険高いなー( ̄~ ̄;)。

でも何が起きるかわかんないからなー。
入っとこ!( ̄- ̄)ゞ