ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本からお客さん(^_^)v

大学生の時に、
植林ボランティアのために

1ヶ月
フィリピンの山奥に行って
寝食を供にした友達(なおちゃん)が

オーストラリアに遊びに来ました!!

\(^o^)/

いぇーい!

空港まで迎えに行くも
待てど暮らせど全然出口から出てこない
(  ̄▽ ̄)

あれ?

なんと、

スーツケースがシドニー
届かなかったんだって((笑)

時々あるよね。こういうこと。
私もチリに行った時に
着いたらスーツケースが届かなくって、

その時は使い捨ての
コンタクトしてて、メガネが
スーツの中だったので、
着いてそうそう
死んだ(-_-#)

ことを思い出しました。

特に乗り換えがあるときは
こういうことが起こるので
気をつけよう!!!

そんなわけで、

なおちゃんが
単身で現れた(笑)

昔から変わらず面白い人です!

ちなみに
午前中はkidsと空港近くの
ブライトンビーチで遊んで来ました!
こんなところ


f:id:yestodayistheday:20181229004504j:plain



海はいいんだけど、
大人一人と子供三人だと、
目が話せなくて疲れるー!!

そして、暑い…。
とにかく暑かった…。


f:id:yestodayistheday:20181230011954j:plain