ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シンガポールエアライン✈️

ひさしぶりに乗りましたが、
なんかとってもよかった!\(^_^)/

機内食おいしいし。

今回は昼間のフライトだったので

映画を見ながらやってきました。

ひとつは 「カメラをとめるな!」


f:id:yestodayistheday:20190104231208j:plain



ちょー面白かった。
チラシのようなどろどろゾンビ映画
かと思いきや…。(  ̄▽ ̄)
人気がでたのがわかるし!!








もうひつとは「空飛ぶタイヤ



f:id:yestodayistheday:20190104231009j:plain


長瀬 が主役で
なんと、高橋一生、ディーン藤岡
深キョン ムロツヨシ
佐々木蔵之介


と、好きなひとしかでていない!
というすごい映画であります。

見終わる前についちゃったけど、
次もシンガポール航空だから
見れるに違いない!!


町工場が空を飛ぶタイヤを開発する
話かと思って、なんとなく見る気が
なかったんだけど、
ぜんぜんそんな話じゃない!
高橋一生はたいして出てこないのに、
おっきく宣伝されてるよね(笑)

かっこいいからか…。




シンガポール空港は


f:id:yestodayistheday:20190104230653j:plain

なんかゴージャス!!!

いつ飛ぶんだかわからない
羽田便を待ちます!!