ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

やっぱりない。🤣

とりあえず昨日は疲れたから寝て、

朝 急いでつかんでぶっこんだ荷物をみたけど、

 

1  なんかタオルが5枚くらい(落ちてた洗濯物つかんでいれたから)

2 メルカリで売るバカラのグラス

3 メルカリで売るステテコ

 

 

以上、、、。

 

 

財布ない、

、、。

f:id:yestodayistheday:20230904060300j:image

 

昨日もさ、夜の11:30くらい?にモノレールの駅でおりて、そこから歩きですよ。

 

徒歩40分

 

バイク→ ラン→ 競歩 、

あとどこかで川を渡るとかあればリアルトライアスロンだね。まったく。

 

 

で、財布がないからさー、(笑

クレジットカードもなくてさ、

やばい。 🤣🤣🤣🤣

 

しかもクレジットカードこの前盗まれて新しくしたばっかりだから、ケータイとひも付けしてないんだよね。🤣🤣🤣

 

沖縄では静かに勉強してろ。ってことなのかな?

いずれにしても、財布もってくるの忘れて、ウケた。🤣🤣🤣