ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ニートの気持ち、Netflixの誘惑

OETの英会話の学校が終わり、

テストに予想通り合格せず、

学校の先生には、
「テスト勉強するより、医療系の仕事を見つけたほうがいい」

と言われ、


英会話学校に再度通わないで、
働こうかと思い、


(゜_゜)コロンビア人ドクターに
「どうやって、今の仕事(医療事務)見つけたの?」って聞いたら、


「片っ端から大きめの病院に直接行って、雇ってくれって掛け合った」

って答えが返ってきたけど(笑


無理無理無理、ムリだから。

そんな大変なの?アルバイト






リサーチに行くというコースもあるものの、敷居が高い…。


朝起きて、思うわけですよ。

このままじゃいけない…。(-_-;)(-_-;)(-_-;)
と。

でもだらだら掃除したり、
芝刈りしたり、
Netflix見てたりすると、
あっという間に一日が終わる(笑

そして、また次の日

「このままじゃ、なんとなくいかん!」

と思う🤔🤔🤔

ニートもきっとこんなかんじに
違いない。

なんかいかん!とは思うんだけど、
すぐに次の日になっちゃって毎日が
だらだらとすぎゆくんザマス!!

しかも、Netflix!!!!


英語の勉強になるし!と、
見始めたけど、

次から次へと
すぐ次のエピソードを見てしまうー!!


今は

Orange is the new black



f:id:yestodayistheday:20181030102920j:plain

を延々と見ている。
女子刑務所の話。
登場人物8割、レズビアン
!!(゜ロ゜ノ)ノ

レズ率高過ぎでしょー!!

と、突っ込みたくなるけど、
おもしろーいです。



それって矛盾してるよね!

It's a catch 22


ってフレーズなんかも
でてきて、
勉強になるではあるし…。


いや、でもこんなの一部だしなー。

バイトしようかなー?
と思って求人見たら

回転寿司ばっかりだったし…。


(-_-;)(-_-;)(-_-;)



シドニーの回転寿司屋でバイト

(  ̄▽ ̄)

悪くはないけど、
英語力アップという本来の
目的は果たせなさそー(-_-;)


あー!!!

っていってると
また1日が終わっちゃうんだよー
(  ̄▽ ̄)