ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

学校始まりました (^_^)/

2月8日 \(^_^)(^_^)/
ちょっと遅れましたが、学校がはじまりました
(観光ビザだけど…(^_^;)

こんなにいろんなことができていいのか?
観光ビザ!!

学校はpublic school


f:id:yestodayistheday:20180209095933j:plain





地元の公立の小学校です。
制服もあって、超かわいい!
一年生と四年生に入学



f:id:yestodayistheday:20180209095955j:plain





オーストラリアがそもそもアジア人が多くて、
白人よりも多いのではないか?というくらい
中国人が多い(  ̄▽ ̄)

そしてお世話になってた先生のように、
インド人も沢山いる!!
韓国人も多い!!

韓国料理、中華料理、インド料理
超充実!!

しかし日本人はいない。
全然いない。
この学校の看板見ても、やっぱり日本語はないしー



f:id:yestodayistheday:20180209095745j:plain



もしかしたら初めての日本人の小学生ではないか?と思うよ。
にっぽん代表\(^_^)/
がんばれこどもたちー!!

ちなみに学費ですが、
オーストラリア人はただ!!!

しかし我ら外国人は学費払うです。
半年で一人
2710ドル=23万円!!Σ( ̄□ ̄;)

まーまーいいお値段です。
しかもランチ持ってかなきゃだしー。

でも、制服かわいいし、いっか(^_^;)