ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

最終日のカプセルホテル🏢

上海行ったときも、
カプセルホテルについて、
友だちに
熱く語ってしまいましたが、

本日最終日は

家の近くのカプセルホテルに
泊まってみることにしました。


カプセルホテルイン 大塚!!


なんかあやしーいネオンのビルに
入っていくと

そこはガチのカプセルホテル
だったとです!



f:id:yestodayistheday:20181203215838j:plain




ねねね、もう
看板が
ガチ!!!!!

(゜ロ゜;ノ)ノ

元祖??っていうの?


よくテレビでおじさんたちが
くつろいでる感じの?

もうコテコテのカプセルホテル!

ややひるみつつも
カプセルホテル道を極めるべく

入ってみることに…。


まず、フロントにおっさんだらけ
でびっくり。

なぜなら元祖だから(でしょう。笑( TДT)
おじさんたちの聖地に足を踏み入れて
しまったような。

相撲の土俵にあがっちゃったような
ややきまづさと恐さがありつつも



女子フロアへ(^_^)v


女子はどうかなー?と思ったが
やっぱりちょっとやさぐれた
感じのお客さんが多くて(笑


うここらへんって、
そういう土地なのさー

やっぱりちょっと怖い、

大浴場があるって書いてあったから
楽しみで来たのに、
それは本物のおじさんしか入れなくて、

我らはシャワーのみ(T_T)

しかも、シャワー
ボタン押さないと出ないんだけど、

切れるのが早い(笑
何秒にセットしてんのかな?
五秒くらいで、お湯止まっちゃうのさー。

究極のエコ??

負けじとこちらも
ボタン押しまくるけど、

結局ボタン押すのにも疲れ、
ホテルのさくりゃくにまんまとはまって
ちょっとシャワータイム
いつもより短かった気がする!


悔しい!(≧口≦)ノ

くやしいといえば、

一番今気がかりなのは
ここのテレビ📺


別になにかを見たかったわけじゃ
ないけど、
リモコンがあったから、
つい押してしまって…。

でもあれ?うまくつかないな?と



f:id:yestodayistheday:20181203214531j:plain


他のボタンもあれこれ押してたら


f:id:yestodayistheday:20181203214510j:plain



なんと
この張り紙を発見!!

(゜ロ゜;ノ)ノ


f:id:yestodayistheday:20181203213543j:plain

えっ?300円??(゜ロ゜;



えー!
そんなんだったら
見なくていい、
見なくていい!!
って焦ってたら
テレビが一瞬映ってしまった(笑

わー!!
ってすぐけしたけど

あのチラシの文言には

「何度つけても値段は一緒です」

ってあるし…。

これ300円とられるの?

(-_-#)

気になるー!
けどフロントまでききに行ったら

きっとおっさんがいっぱいだし、

こわいよー!

というわけで、
はたしてテレビ料金は
請求されるのでしょうか?

気になるけども

昨日徹夜しちゃったから
もう眠いから寝るであります。

カプセル内は快適なんだけどねー!!


いやー、
いろいろ
初めての場所ってオモロイわー!
(^_^)v(^_^)v


でもここのカプセルホテルは
そうだなー?

不通の家庭で育った子女には
あんましすすめられないなー!!


おっさんどが高くて、
寝ておきたら
髭生えてきそうだよー👹