ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

引き渡し終わり(-_-#)

無事に引き渡し終了





午後に大家さんと相談して
ココがぼこぼこにしたところを
直すかどうか相談するって。
ただ、いぬ大国オーストラリア

不動産屋さんもラブラドール飼ってたらしく、

「ラブラドールじゃ、しょうがないよねー。」

と(笑)

「ラブラドール飼ったことがある人なら
わかるんだよ。とりあえず全部ラブラドールのせいなんだけと、しょうがないんだ。だってラブラドールだから(笑)」

っていう?

ことらしい。


ようやくテスト勉強開始か?と思われたが
なんか朝7時から隣の家で工事が始まって、ずっとドリルの音か鳴り響いてるー
(T_T)(T_T)(T_T)

朝7時から工事しなくてもよくない??