ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

またまた自家用ジェットみたいになってる

これみよがしに突然電車で

焦り出して

本を開いてみる^_^

f:id:yestodayistheday:20190725185031j:image

久しぶりに空港に電車で来たけど

電車賃16ドルだったー。

高っ!

f:id:yestodayistheday:20190725185118j:image

もうシドニー空港来すぎてて

お店全部素通り!

 

が、こっちのターミナルいままでちょっと寂しかったけど

boostとか(シドニーで人気のフレッシュジュース屋さん)

f:id:yestodayistheday:20190725195632j:image

スタバとかできて

f:id:yestodayistheday:20190725184917j:image

盛り上がってる。

 

待合室は搭乗30分前だけど客いないしー。

f:id:yestodayistheday:20190725184827j:image

全部で10人もいないぞ!!!

そしてなんと、よく来てるから?

グランドホステスさんにも覚えられちゃって

「お久しぶりですー!」とか言われてしまった

(笑)

ふふふ。^_^にやける。

 

こっちはめっちゃ寒いんだけど

日本は暑いんだろうか?

 

明後日のテスト頑張ろー。

とりあえず待合室でも勉強だぜぃ!

 

話は変わるけど来週から

日本人の転校生が来るらしい。

なんでこんな変な時期に?っておもったら

日本は夏休みなのか…。

 

全然日本人いない地域なので、

びっくり。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ