ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

家の前の木が切られたー!!🌳

オーストラリアの仕事開始は早い。

*\(^o^)/*

 

朝の7時に突然チェーンソーの音が庭で

鳴り響いたので何かと思ってみたら、

 

おじさん達がユーカリの木を切っていた。

 

ワォー!ビックリ!

 

お兄さんが木に登って

枝を切りまくり、

f:id:yestodayistheday:20200527145121j:image

写真では伝わりにくいと思うけど、

めっちゃ高いんだよー。

 

 

しばらくすると ちょっとサッパリして、

f:id:yestodayistheday:20200527145213j:image

最終的に 切られてしまったー!!!

 

f:id:yestodayistheday:20200527145247j:image

 

ユーカリの木を切ったことで、

外がめっちゃいい香り!

まさに天然アロマオイル!!!

 

いい匂いなので

外で優雅におやつを食べるあおくん。

f:id:yestodayistheday:20200527145446j:image

 

8時間かけてこの木が一本切り倒されました。

f:id:yestodayistheday:20200527145636j:image

 

高すぎたから切られちゃたのかなー?

あの木なくなったらバス停からよく見えちゃうじゃんね。

 

切らなくてよかったのにー!!

 

 

そして最後になんか木屑を家の前に敷き詰めて

f:id:yestodayistheday:20200527145956j:image

おじさんたちは帰って行きました。

 

お疲れ様です。m(_ _)m

にしても突然だよね。

 

連絡もなし。

 

隣の家の人もビックリしてた。

 

えっ?

何?みたいな感じでガウン着て朝現れたよ。

 

 

こういういきなり始まっちゃう感じが

オーストラリア🇦🇺っぽいなと

思いました*\(^o^)/*デス!!