ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

にっぽんついたー(*^ー^)ノ♪

夕方5時頃つきました。
九時に出て五時に着くなら、
わるくないよね!
近いわー!、!

飛行機の中で映画はこれ見ました
http://www.cetera.co.jp/welcome/
おすすめです。

あと、びっくりしたのが
電子書籍も読めるようになっていて…。

ただ誰が選んだんだか知りませんが
チョイスがだめだめでした。
更なる充実を期待!!です(-_-)/~~

日本について、

さっそくスタバ飲む!!

f:id:yestodayistheday:20180301183615j:plain
これはこれでおいひー!!

空港のうどんも食べたけど、

やっぱりおいしー!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

やっぱ、日本のごはんはおいしーわー。
そして、日本の文具とか、もういろんなものののクオリティが高くて、いちいち感動する
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
日本もサイコー😃⤴⤴

ともりあがったところで、
これから出稼ぎの日々が始まるだす
(-_-#)