ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ロックダウンから約二週間経過

ロックダウンになっても、テイクアウトはオッケーなので、

相変わらず毎日 カプチーノは飲んでマス!

f:id:yestodayistheday:20200408153744j:image

 

こういう日常やってることがキープできると

ロックダウン中といえども

リラックスできるので嬉しい*\(^o^)/*

 

 

スーパーの棚はまだいつもとは違うけど

だいぶ普通に戻っております。

 

f:id:yestodayistheday:20200408152244j:image

 

(いつもだったら卵のパックがぎっしり並んでマス)

 

今回は接触感染があるということなので、

何にも触らないで外に出られるように

出入りを庭からするようになり、

 

f:id:yestodayistheday:20200408153127j:image

 

ここから出入りしてマス!!*\(^o^)/*

 

 

 

そして、ふかりん👩🏻はシティのレストランのシフトがめっちゃ減ったので、ファームへ行くことになったんだけど、

(ワーホリで3ヶ月ファームで働くとセカンドビザがとれるらしい)

 

ここでまたスコットモリソンから

 

地方で働く場合は二週間の自宅隔離が必要!!

というお達しがあり、

 

すんなりファームに移動できず‥、

同じくワーホリで来ている “さくっち“ 👱🏻‍♀️が合流し、

 

二週間で10kg痩せるダンス

 

みんなでワイワイ踊り

(これを毎日30分踊ると痩せるらしいデス)

 

f:id:yestodayistheday:20200408152827j:image

 

(hand clapのofficial videoはこちら↓)

 

https://m.youtube.com/watch?v=Y2V6yjjPbX0

 

 

そしてなぜか

私がルービックキューブの6面揃えられるようになった(笑)

 

f:id:yestodayistheday:20200408152906j:image

 

 

f:id:yestodayistheday:20200408152926j:image

 

ドヤっ!!!!*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

日本も緊急事態宣言中なところもあるみたいですが、

自宅にいる限りは自由なので、

踊ってみたり、ルービックキューブに挑戦してみたりしては

いかがでしょー!*\(^o^)/*