ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

こうやって転売という商売がうまれるのかもしれない。

この前から家にあるベイブレードをebayというサイトで売りまくっています。

 

その売り上げが

ついに10万円になりました。

いぇーい。

 

もうあおくんなんかベイブレードやらなくなっちゃったから捨てようかと思ってたのに。

 

捨てる神あれば拾う神あり とは

まさにこのこと。

 

売ってるのはだいたいタカラトミー 日本で買ったベイブレードなんだけど、

ハズブロバンのベイブレードも余ってて、

それも売り飛ばしています。

 

そのなかでも マキシマムガルーダというのは

まーまーレアなベイでめちゃんこ強いんだよね。

f:id:yestodayistheday:20201125085226j:image

市場価格 300ドルの物もあり。

 

流石に300ドルはやりすぎだろうと思って

100ドルで売ってたら(8000円から一万円くらい)

 

売れてしまった。

f:id:yestodayistheday:20201125084521j:image

 

10ドルか20ドル?くらいで買ったものが

100ドルになっちゃったよ!!

 

あの時もっと買占めとけばよかったー!!!

 

みたいな心境に至るわけですよ。

 

買い占めはよくないけど、

これはのちのち高く売れるだろうと思って仕入れるのは

いいのかも?

いや、それを買占めというのか?

 

占めなければいいのかも??

 

いずれにしても

びっくりだー!!!!!!

 

どんな人が買ってるんだろーー????