ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ブックパレード

今年が最後のブックパレードだよー!!!

 

今回りょうちゃんメリーポピンズになりたい!

 

f:id:yestodayistheday:20230831103246j:image

 

ということで

(毎回りょうちゃんのチョイスが独特すぎるんだけど・・・)

 

今回もがんばりました。

 

じゃん。

f:id:yestodayistheday:20230831100242j:image

 

帽子作った。

味付け海苔の蓋で🤣🤣🤣🤣

 

カバンはもともと持ってたんだけど、

地味なので一応メリーポピンズと刺繍してみた。

 

あとは適当に合わせて

準備オッケー。

 

f:id:yestodayistheday:20230831103412j:image

 

で、今日はりょうちゃんの髪型を整えて、

 

f:id:yestodayistheday:20230831103506j:image

 

傘持ってカバン持って帽子のせて完成!!

 

f:id:yestodayistheday:20230831103607j:image

 

 

学校行ったら

 

りょうちゃんの友達は、

赤ずきんちゃんと

スクービードゥーのキャラクターのダフネブレード

だったよ。

 

仲良し三人服装はバラバラだったけど

 それぞれかわゆかったっス

 

f:id:yestodayistheday:20230831103722j:image

 

ちなみにこれがダフネブレード

f:id:yestodayistheday:20230831105803j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これが最後のブックパレードかー。

 

 

(T-T)

って、他のお母さんとしみじみしつつ

盛り上がるパレードみておりましたデス。

はい。

 

 

最後は屋上からウォーリーを探せをやるために

生徒全員の写真撮ってた🤣

(ウォーリーの服着てきた子も数人いたからさ笑)

 

楽しい いい学校が近所にあって、ほんとにラッキーだったよね。❤️