ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

おひさっ!!\(^_^)/

先週は、なんと、
いまさらですが、
ハウス・オブ・カード

f:id:yestodayistheday:20180822224418j:plain

どっぷりはまり、

ダメ人間生活をおくっておりました。
( ̄▽ ̄;)

今週、やや久しぶりに学校に行ったら
イスラエル人とブラジル人と台湾人と
スペイン人が増えていた

!!(゜ロ゜ノ)ノ

イスラエル人に
イスラエル行ったよー!シナイ山登ったんだよ!


f:id:yestodayistheday:20180822224620j:plain


ほら、モーゼが十戒もらったところ!」

って、話しかけたら、

シナイ山は、エジプトだよ。」
( ̄~ ̄;)
と、つっこまれてしまつた。

おおお!!!

どおりで話がつうじなかったはず…。
あ、でも死海で泳いだんだよ!!
と必死にイスラエル行ったアピール
してしまった。

そして、スペイン人のドクターは

なんかあるとすぐ
「その人、かっこいい??」
と言っている。

ブラジル人はディスカッション
好きで、授業がしばしば
中断される。

対して台湾人、日本人は
よくも悪くも静か

(* ̄ー ̄)

個人のキャラクターなのかお国柄の違い
なのか?



と、それはおいといて、

さてここで問題です。

これはなんでしょう?


f:id:yestodayistheday:20180822223524j:plain


せーかいはー????


巻き寿司で表現した
ムンクの叫び もどき!!


日本食食べたいという、
いろんな先生のリクエストに
お答えして、
今週末に病院の先生方を呼んで
おうちでパーティーすることに
なってまして、

そのメニューの一つが、
巻き寿司アート!!なのです。

作ったことないので、
見よう見まねでやってみたが、

全然ムンクに見えないし、
そもそも何かしらの絵にさえ見えない
。。(〃_ _)σ∥

あと数日で
ムンクが表現できるようになるんだろうか??

練習あるのみ!
明日も巻くぞー!!