ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

粗大ゴミの日

年に二回 粗大ゴミの日があります。

こんなチラシが投函されていて、

f:id:yestodayistheday:20210824203640j:image

みんな家にある粗大ゴミを捨てます。

 

 

 

 

さて、うちは今回、家にあった巨大なBBQセットを捨てました。

そんでもって、代わりにこのちっこいBBQセットを買ってみました。

 

 

そして今、ラムの塊を焼いてます。

f:id:yestodayistheday:20210824204047j:image

 

シュールー!!

 

 

オンラインショッピングで

適当に買ったら

 

想像以上にちっこかった。

Σ(゚д゚lll)

 

 

一品のせたら、もうその他のものを焼くスペースないじゃん。

しかも、炭おこすの大変な割に、

使ってる時間は短い。

 

肉焼いた後に

りょうちゃんがとうもろこし焼き始めた

 

f:id:yestodayistheday:20210825014354j:image

 

一品ずつしか焼けないけど、ま、いっか

そんなわけで、今日はBBQコンロを買うために久々にショッピングモールに行ったッス。

(ネットで買って商品は取りに行く)

ほとんどのお店が閉まってたっす。

f:id:yestodayistheday:20210825014719j:image

歩いてる人もほとんどいなかったっす。

 

 

そして、ドラえもんのUFOキャッチャーが出現しててびっくりしたっス。

f:id:yestodayistheday:20210825014610j:image