ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

日本帰国に向けて!

72時間以内のPCR安静証明が必要なので。朝から空港へ3人で向かいましたよ。

 

空港 がらがら。

ゴーストタウン

f:id:yestodayistheday:20211225194320j:image

 

近くのクリニックでも陰性証明もらえるのですが、今日はクリスマスで公休日なので、みんな閉まってて

わざわざ空港に来た 

 

 

にもかかわらず、

空港に来たら、空港での検査は

「出発前24時間の人に限る!!!」

 

だって。

 

わざわざ来たのにー。残念!!!

当日一発勝負か!!なんとなく全部前もって準備しておきたかったわ。

 

とはいえ、とりあえず検査しなくなったので、うちらは恒例の 友達の家のクラスマスパーティお呼ばれ。

 

今年も クリスマスクラッカーを引っ張る

こどもたち

f:id:yestodayistheday:20211225194656j:image

12時から9時まで

だらだら過ごして楽しかった!!

 

オーストラリアのひとたち、ほんとにみんないい人ー!!

 

メリークリスマス。