ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

クリスマスパーティー🎄およばれ

クリスマスパーティお呼ばれしてきました

 

ニューサウスウェールズ

家でのパーティは大人10人まで!

の発表があり

今回はギリギリ 10人 +こどもたち。

 

 

f:id:yestodayistheday:20201225190808j:image

↑アイスのケーキ でてきたー!

 

f:id:yestodayistheday:20201225190212j:image

クリスマスコスチュームのりょうちゃん。

 

そして遊ぶこどもたち。

f:id:yestodayistheday:20201225190856j:image

 

,クリスマスになると

このクラッカー?が,出現します。

 

f:id:yestodayistheday:20201226090206j:image

 

二人で引っ張りあいっこして、

 

f:id:yestodayistheday:20201225190707j:image

 

勝った方が中に入ってるちっこいプレゼントをもらえるんだよ。

 

楽しいの。

 

 

 

おとなたちはひたすらチーズとワイン🍷

 

お父さんたちがBBQもやってくれたさー。

 

 

おなかいっぱいデス!

 

 

 

12時半からだったのに、

もう家に帰ったら9時だよ。

よその家のイルミネーションもキレイな時間ですよ。

どんだけ 長居してるんだっつう!

f:id:yestodayistheday:20201225191044j:image

 

とにかく、今年もあとちょっとで終わりだー。

メリークリスマスー

f:id:yestodayistheday:20201225192006j:image