ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

 オーペアインタビュー

もはや備忘録みたいになってますが、

 

今日はオーペア募集の広告に連絡をくれた人びとのインタビューをしてきました。

 

 

おわり。

 

そして久々にだいそーに行ったら

 

今まで2.8ドルだったのに、

3.1ドルになっていた!!!

衝撃の値上げ!!

 

そんでもって来週の火曜日か

2022年2月22日だからとかで、

スーパ ツーズデイ!!とだいして、

なんかまた2にちなんだ仮装する日になったんだそうです。

 

りょうちゃんはスパイファミリーのヨル になって、友達がアーニャになって

二人でペアを、組むんだそうです。

f:id:yestodayistheday:20220220231350j:image

 

このピンクじゃないほうがヨル。

 

このコスプレか、、、。

こツーズデイの話を聞いたの一昨日で

何にするか決まったの今日なんだよねー。

 

時間がないなぁ。