ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

シドニー暑過ぎた、、

シドニーに着いたらあまりにも暑かったので

wet and wildのプールにいってまいりました。

f:id:yestodayistheday:20230319175353j:image

 

ぜっこうのプール日和!!!

しかも今回は この右にうつっている今のシッターのいっちゃんが、垂直におちるスライダーをやる!というので、

 

私もやってみることにしたであります。

 

 

f:id:yestodayistheday:20230319175658j:image

なんか宇宙飛行士のロケットみたいかカプセルに入って

3.2.1 で 透明な床が、ぬけて落ちる

 

って仕組みなんだよね。

f:id:yestodayistheday:20230321193929j:image

これがさ、床が抜けて垂直に落ちるって聞いたら

怖そうだけど、

 

f:id:yestodayistheday:20230409075952j:image

 

↑落ちた

 

やってみたら ただただ楽しかった。

長い滑り台見たいな感じでさ。

 

案外怖そうに見えてもやってみたら怖くないってことあるんだなぁー。。と

あらたな発見があった一日でした。

 

そんなわけでみんなで、遊びたおして

楽しかったー。^_^

今日日本からかえってきたばっかりなのが

うそみたい。(笑)

いつもこんなかんじだけど。

時差がないってさいこーだわね。