ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ショックすぎて、タイトルつけられないー!

 

と、とりあえず、成田で待ち合わせしてたトールにラインで

「あと一駅で成田空港だけどパスポート持ってくるの忘れた。((((;゚Д゚)))))))

 

 

って言ったら

「わかった。とにかく荷物だけ成田空港に置いてすぐ家に帰ってパスポートもってくるんだ!」

 

ということで、

成田空港で一秒トールに会って、スーツケース渡して同時にマジでごめんと叫びながら走り去って自宅へ戻る電車に乗り込む私、、、。

 

バカ、、。( ゚д゚)

 

激急で、家にもどるバカ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

          ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

家にあった!、パスポート!!

f:id:yestodayistheday:20231003023403j:image

 

激急(げきいそ)で元来た道を戻るバカ、、、。

 

 

結局、予定してた便にはもちろん乗れなかったんだけど、

 

家にパスポート取りに行ったら間に、たまたまデンバー行きの便が遅れてて、乗せてくれることになったので、

デンバー経由でヒューストンに行けることになったであります。

全部の手配はトールなんだけど、

ほんと、すんません。

 

 

とーるはさ、私と一緒にいるから、

ハプニングに動じないよね。

さすが、もとコンサル!!!

終わりよければすべてよし。ということで、

 

 ほら、今度はちゃんとパスポート持参で

空港に向かってるぜ!

f:id:yestodayistheday:20231002181451j:image

 

って言ったら、

 

最初から持ってきて(°_°)

って言われました。

 

そりゃそうだ。笑