ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ピエーん!!!🙀

13:00に家をでて、成田に行かなきゃ行けないのに、12:30までの仕事が入ってる!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

その仕事を入れた時の私は、

まー、それまでに準備もちゃんとできてて余裕でしょ!!!って感じで入れたんだろうけど、

 

実際はいつもの私だよー!!!!

 

そんな30分前に余裕で準備が終わってるなんてことないんだよぉー!!!

 

 

ピエーん!!!!!!

 

とりあえずパスポート。

あと、なかまつ先生に準備してもらった滅菌ガウンと滅菌手袋と縫合ばりはいれたけど、

それ以外は、、、、、((((;゚Д゚)))))))

 

 

おシゴト予定より早く終わってくれないかなー。

 

しかも、前もって時差に慣れようと変な時間に起きたりしてて、

なんかもう行く前から疲れた〜(笑)

 

ちなみに

日本の朝8:00は ホンジュラスの17:00

 

完全に12時間違うわけでもなく、、、

ビミョー!!!