ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

電車で会った変な人

f:id:yestodayistheday:20231202200749j:image

頭にカエルのぬいぐるみを乗っけてて、膝にはキーボード 手は弾くポジションに置いてて、

 

でも1番ぶきみだったのは、そのポジションで

前を向いて一点凝視で

フリーズして しかも顔も 笑ったままとまっている。

 

ちょー!!!!

不気味だったよ。

人って動かない人に恐怖を感じるんだね。

目開いてるのに動かないとか。

怖すぎたから

全席指定だったんだけど、

 

車掌さんに

「あっちの車両には行きたくないです!頭にカエル乗せたおじさんがいて、こわいんです!!」って訴えたら

どこまで通じたかはわからないけど、

とりあえず 隣の車両にしてくれました。

 

キョーレツ変な人だったわー。

しかも、スーツ着てんの。(笑)

 

ちなみに普通の特急ですからね。