ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

りょうやん卒業パーティー

昨日は卒業式でした。

式?というかパーティー。

 

会場は学校の体育館とかではなくて、

毎回レストラン

f:id:yestodayistheday:20231214173632j:image

こんな感じ↑

 

そして一人ずつ名前を呼ばれて

 

f:id:yestodayistheday:20231214173549j:image

これまたもらうのも卒業証書ではなく、

卒業おめでとー!!!みたい冊子

先生もめっちゃラフな格好

まさかのポロシャツに短パン!!!

 

f:id:yestodayistheday:20231214173731j:image

 

服装もみんな自由

 

f:id:yestodayistheday:20231214173800j:image

 

このあと子供達だけのディナーパーティーがあって、そのあとダンスパーティーがあって、

8時半くらいにピックアップ

したであります。

 

楽しかったらしい。

そりゃ楽しいでしょうよ。

 

小学生の六年間なんてあっという間だなー。

卒業しちゃったよ。

でも今日も学校行ったけどね。

 

そう、卒業式?の後にも二日学校があるんだよー。

不思議だよねー。

 

しかもりょうちゃんの生活の不思議なところは

オーストラリアで卒業したのに、夏休みの間

また日本に戻って小学6年生をやるという

ことになっている🤣

 

でもオーストラリアでは卒業だよー。

ピエーん。