ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

クラスが上がったはいいが

今週から英語で一番上?のクラスになりました。

 

今までのクラスはアットホームでのんびりしてたんだけど、(多分先生によるところが大きい)

 

今度のクラスは一歩踏み入れた瞬間から

氷のような雰囲気😱

 

というか、本気度が高い!!

 

 

先生もめっちゃ早く喋るし、

1日目にしてもとのクラスに戻りたくなった。

 

今でも今のクラスがいいのかよくわかない。🙄

なんか予備校みたい?

 

前の方が個々に対応してくれて

よかった気がするけど、一方で

 

upperクラスの方が、「やべぇ!やらなければ」と、煽られていいような気もするし。

 

まだ変わったばっかりだから慣れないだけなのか、なんかみんなの優等生オーラに圧倒されてるだけなのか‥。🙄

 

いずれにしても

今日のトピックはクリケットで、

意味不明でした。*・゜゚

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

明日もがんばろぉー。

 

おぉー!!!_| ̄|○