ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

スーパーポーッシュ!!

みなさん こんにちは。

( ̄∇ ̄)

 

 

ごぶさたしております。

毎日ロックダウンで暇しております。

 

さて、このロックダウン中に、近所のスーパーマーケットが改装してたのですが、

 

久々に行ったら、めちゃ小洒落たスーパーになってしまっていました。

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

英語で言うと、スーパーポーッシュ!!ですヨ。

 

何がこじゃれてるかというと、品揃え??

 

f:id:yestodayistheday:20211006194844j:image

ビーガン食欲がもめっちゃ充実しているし、

 

f:id:yestodayistheday:20211006194948j:image

↑オシャレなキムチも売って

 

デリ食品もオーストラリアでは珍しくめちゃ揃えてきた!!

f:id:yestodayistheday:20211006195220j:image

 

↑こういうやつ。

これはミソチキン 23ドル。高っ!

買う人いるのかな?

 

 

 

他には、日本で売ってるようなしょうゆとか、

f:id:yestodayistheday:20211006194920j:image

 

 

 

謎のユズ味ソーダとか、

f:id:yestodayistheday:20211006195028j:image

 

謎のテリヤキ味の海苔とか、

f:id:yestodayistheday:20211006195401j:image

 

ブロッコリーのスナックとか?

f:id:yestodayistheday:20211006195050j:image

 

広尾の明治屋に来た みたいに

なっちゃってて、

 

買い物してて落ち着かないんだよねー。

 

こんなことなら、前のや汚いスーパーのまんまでよかったのになぁ。

 

でも、携帯と一緒でそのうち慣れるのかもね。

 

 

 

ちなみにちなみに、

ユズソーダ気になったので買ってみました。

 

f:id:yestodayistheday:20211006195615j:image

 

味は、、、、、

 

普通かな。いや、もしくは普通以下かな。

 

ユズって言われなければわからないくらい

味が微か でした。

 

日本のゆずドリンク飲みたいなぁー!!

 

 

↓ これ飲みたーい!!

f:id:yestodayistheday:20211006195848j:image