ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

ねーねーねー。🦧

オンライン上で日程の予約変更ができないので、今日は早速ANAのお客様デスクにでんわしてみました。

 

そしたら、今新規の座席確保ができない状態なので日程のの変更すらできるかどうかわかりません。

 

検討するので、3時間後くらいに折り返し電話します。

 

とのことでした。

 

日程の変更もできないのか、、。

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

まー、しょうがないよね。 

とりあえず コールバック待ーとお。

 

と電話を切って、1分後?オンラインニュースみたら、

 

 

新規予約禁止を撤回!!!!!

 

 

って!

 

 

日本、混乱しすぎでしょ!!!

 

なんなのこのいきあたりばったり感は。

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

そして、帰国後3日間の強制隔離が、

6日に変更になったよ!! そんで3日目と6日目にPCR検査して陰性だったら自宅待機だそうです。