ほぼ日刊しみず通信

ブロガー目指してがんばるブログ

今日はいよいよ。

3日目!!!

 

朝6時半 大音量の館内放送で

pcr検査したくださいー!!

と言われ

 

とりあえず寝ぼけつつ 検体提出する人たち

f:id:yestodayistheday:20211231110715j:image

 

もう、3日目、朝ごはん撮影も飽きてますが

りょうちゃんが 撮るよ!!

というので

朝ごはんの写真を撮る

f:id:yestodayistheday:20211231110804j:image

 

 

とかやってたら居場所確認の電話。

 

f:id:yestodayistheday:20211231110825p:image

こんな風になんか30秒画面に写っててください

 

っていう確認方法なんだよ。

 

30秒が案外 長くてめんどい。

 

めんどいけど、とりあえず終わり。

 

 

そして、

レンタカー屋さんへ連絡。

スタッドレスタイヤ ないそうです。

 

なくはないけど、使う人はもっと前から予約してて

もう、ないそうです。

 

ということで、

レンタカーキャンセルしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

天候によるキャンセルは

キャンセル料もかからないそうです。

 

 

なんて良心的なんでしょう。トヨタレンタカー

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

そんじゃどうするのか?というと、

大阪のれいこおばちゃまの車はスタッドレスタイヤだから

 

大阪から羽田空港まで迎えにきてくれるそうです。

 

 

デビィ夫人も元気だけど、

玲子おばちゃまも元気だなぁ。と思います。

 

今朝のPCRの結果だとまだかなぁ???

 

この眺めも見納めかぁ。

スカイツリーも見えたんだよぉ。

 

f:id:yestodayistheday:20211231113122j:image